[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫ちゃんは歩くことが出来になりました !
tumblr_n06bmb9t4V1rhf0ijo1_500.gif
[2014/01/30 17:16] | GIF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫ちゃんのアニメーション
tumblr_n00rhwuq9u1rhf0ijo1_1280.jpg
[2014/01/27 17:32] | スケッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゲームの背景
この絵はゲームの背景になります。The Coral Caveは沖縄の小さい島に行われるので、小さい港があります。
この港を描くために、自分の日本への旅行の色々な写真を使いました。2010年には新潟に住んでいました。新潟市の隣にある寺泊町の写真を沢山撮りました。こんな港が大好きです。
ゲームの中に日本で見た港のような雰囲気を作ってみたいと思っています。

港

港2

[2014/01/26 17:32] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫ちゃん
猫ちゃん

この猫も私達が作っている「The Coral Cave]と言うアドベンチャーゲームのメインキャラクターになります。
[2014/01/20 18:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アイテムの作り方
ゲームのすべてのアイテムが次の電気の箱のように作られています。
最初はアイテムのそれぞせの変える部分は別々で描かれています。

11667362274_937006d62f_o.jpg


それから、ゲームのソフト(Wintermute)で組み立てます。

11667361724_43202667ba_o.jpg
[2014/01/17 00:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top


インクで海のアニメーションテストをしました。


テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/12/15 03:57] | GIF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
水彩で彩り方


オリビェさんは 「The Coral Cave」 の背景を水彩で彩ります。皆さんに水彩の自分の使い方を見せるために、このビデオを作りました。楽しんでください。

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/12/02 18:35] | ビデオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
